うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猟団部屋が新しくなったよ!
2011年01月23日 (日) | 編集 |
そうそう!ようやく猟団部屋がランクアップ!
りょうだんべや
ひろーくなった気がする!
これでLv7だそうです。
Lv8から報酬術の服が作れるんだったかな?がむばろう(`・ω・´)

部屋も新しくなったので、猟団チケットでも取りに行こうかと。
調べたら、確定で受注にもチケットが要らないのがあるとかで。
早速ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ばさるもすくえ
このバサルモスを受けてから
ついかいらい
この追加依頼をするといいらしい。

ばさたんはめはめ
倉庫の肥やしになってた双剣でばさたんはめはめ。
ヘタレの私は念のために眠らない装備で行ってたよ!そこまでしなくても寝なかったけどw

りょうだんちけっと
りょーだんちーけっつ!
確定で5枚らしい。
うだうだと行けてそこそこいい感じ。
100枚くらい猟団チケットが欲しいので何回も行かないと・・・。
めんどくさす・・・(´・ω・`)


 イベントの茄子太刀
2011年01月19日 (水) | 編集 |
祭りの最終日だったので、団員さん達とぬーこんしつつ、イベントの太刀作りの為茶茄子へ。

いべんとちゃなす
すぐさま毒をくらうとか。

調子にのって火事場だー!とかしてたら死にまくり(。-∀-)ウヒヒ

素材の方は、全然でない・・・(´・ω・`)
せとげ
あかつのとじゅうりん
確定じゃないのがツライとこだ。

上の太刀はもうちょっとで作れるから来週も頑張ろうと思ったけど、来週はクエ来ないらしい(´・ω・`)
また違うのが来るんだと。
白茄子だとか・・・。アイツ嫌いだ。
2鯖来てたら一回も行ってないなぁ・・・。大丈夫かな。

来週は剛種も行かないとだだだ!!


 強化する気になったのに。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
そうそう、この間、黒星鉄が揃ってキリン装備がLv3になったので次の強化みてみたんだけど、蒼角が3個もいるらしい。
5部位だから15個かー。
むぅ(´・ω・`)2個しか持ってねぇや。

71雪山キリン来てるっかな~と思ったけど、塔の方だった(ノ∀`)
くっそーヾ(`д´)ノ

今回の祭りでキリンもぬーこん対象になってるからちまちま集めるかなぁ。

てことで、
きりんはめはめ
キリンはめはめ。
ひさびさー!どうやってたか忘れるくらいひさびさー!

一回道間違ってキリンに発見されるという初歩的ミスをしてました(。-∀-)アハハ

行けども行けどもノヴァクリばっかり引くんだけど!!

何回か行ってようやく
そうかく
蒼角げっとー!

飽きた。
でも今日を逃したら絶対集めない気がする(≧ω≦)

やる気を振り絞って3時間。
ようやく15個集めきったよぉぉ!!

でもよくよく見たら
きりんそうびきょうか
虹色鉱石が一部位に4個ェ・・・。

死角だらけだった・・・くっそーヾ(`д´)ノ

 わんわん笛
2011年01月17日 (月) | 編集 |
イベントのわんこ笛を作らなければ!

蒼の旋律はこの間、ルカちゃんとレンちゃんがいるときに集めきったので、今日は紅の旋律集め。
蒼の時は一気に5枚とか出て幸先よかったよなー。
みんなが10枚集めるまでに22枚集まったくらいだもんな。今回も期待期待☆

結果、5回で10枚クリア♪
はやーい!手伝ってもらったルカちゃんは1枚ずつしか出ねぇー!って言ってた。
運吸い取りまくり。ごめんよ(・∀・)

てことで、
くろくろ【わんわん】
わんわんおー(∪^ω^)

さらに強化も!強・・化・・・も・・・・
くろくろ【わんわん】・・・・
強化ェ・・・。

え、なにそれ。靭尾って。え、なにそれ。

まじすか。デュラの靭尾ですか。
めんどくさい・・・。
猟団の人が行くときについていって出たらいいなーくらいに思っとこう。そうしよう。

とりあえず生産はできたので担いでみた。
わんこにくわれる
うひょー!でけー!食われる-!

こんなにデカイとは思わなかった(゚∀゚)
あ、音色聞く前にMHF落ちちゃったよう(´;ω;`)

 黒星鉄集めを少々
2011年01月16日 (日) | 編集 |
黒星鉄がたくさん足りない!ということで、本日は今週来ている黒星鉄ガルルガに行ってきました。

あれって今まで知らなかったけど、尻尾切断と背中破壊がサブクエになってるんだね。
尻尾切断のサブクリでも20%で出るっていうことなんで、さくっとサブクリ回し。
背中破壊まで出来ればいいんだろうけど、正直めんどくさい・・・(;゚∇゚)_

最低10個は欲しかったので、延々とソロで回すこと25回。
引きわる・・・。
もう途中飽きてきたからDVD見ながらやってたら死ぬし。
でも頑張って集めたよん♪

ランスの強化も出来たので、残った黒星鉄はキリンL装備の強化へ。
やっと全身3まで強化できたおー。

きりんそうび

さてさて、無駄に強化してるけど、こいつは一体どこに着ていったらいいんだろうか・・・。
今度ベル行くときにでも着ていこうかな。
死ぬかな・・・?

