うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ようやくHRが上がる!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
用心していたのに!!

風邪引いてしまいました・・・。
しかも声が全くでないという・・・仕事で電話取れないやんヾ(`д´)ノ
メール&FAXで仕事・・・かなりめんどくさーなことになってます。

てことで、風邪を引く前の出来事を。

お友達のせんせぇが来てたので、ガレオスを狩りに。
鱗が欲しいのに全然でない・・・。
今日も物欲センサーは健在(;´д`)

いつもは人数を行く人の人数に合わすんだけど、間違って4人のまま行ったら

こころに満開の花を。-きょうかーーん!!

きょうかーーーーーんっ!!
久々゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちはすぐさま「コイツ邪魔だヾ(`д´)ノ」とか言ってOFFにしちゃったから、全然会えなかったね(笑)
ごめんよ、教官・・・(ノ∀`)

その後せんせぇが落ちちゃって、入れ替わりにルカちゃんがINしてきたので、公式クエに行くことに。
まずルカちゃんが受注して、めでたくHR17に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ パチパチ

こころに満開の花を。-公式クエ受注!

よし、今度はあたいの番!!
途中、余裕ぶっこいてたら死んでしまうというハプニングもあったけど、

こころに満開の花を。-めでたく討伐!

いぇーーーい。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
めでたくHR17なったぜぃ(゚▽゚*)♪

17なったら行けるクエも増えてまた楽しさが増したよ♪

こころに満開の花を。-ギザミン

将軍さまにも行けるようになった!
でもさすがにこのへんになると、二人ではめっちゃ時間かかるようになってきた・・・。
募集かけて一緒に行ってもらわんとキツイかもなぁ。

で、その後は装備作ったりしてたらお金なくなってきたので、金銀フルフル三昧。

こころに満開の花を。-なかおちー

意外と中落ち出るんやねー。
6回行って2回出た。
こんなに確率よかったかな・・・(;;・ω・)?
なんか3鯖の時はずげー頑張った気がしたけど・・・運なかっただけか・・・(ノ∀`)

あ、そうそう。
イーオスの装備がようやく全部7まで強化できた。

こころに満開の花を。-イーオス装備7になったぜぃ!

わーい(*´∀`*)
防御力も240いったし、余は満足じゃ。(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
