うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ころころ
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今週入ってから、ずーっと体がだるく風邪をひく前兆だと思ったので早めに寝てたから、全然INしなかったよ・・・。
インフル流行ってるし怖い怖い((;;゚□゚))


ガンナーの装備は頭意外は完成したし。
剣士の装備はイーオスやっつけまくるのめんどくさくなってきた(;´д`)
まだ6で止まってる。最終強化に皮が12枚ずついるのがちょっとメンドー(´・ω・`)

なので、今日はまだ行ったことないのに行こうってことに。

こころに満開の花を。-I love バサルたん♪

I Love バサルたん♪
かわいいよねー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ころころって転がる時が好きだ(笑)

でもやっぱりマカライトしか出ない!
甲殻なんで全然出ない・・・。
友達と3回行ったけど、私は1個。友達は0個・・・。
また明日頑張って集めようね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、お次はレイアたん。

こころに満開の花を。-レイアたん

笛の練習しようと思ったのに、思わずガンナーのままで受けちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピヨらす練習するんだ!

意気込んで帰ってきたけど、そこで友達が寝ちゃったので明日に持ち越し~。

そろそろイーオスの皮集めもしないとなぁ(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
