うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そろそろ。
2009年11月09日 (月) | 編集 |
そうだ、京都へ行こう。

いやいや、

そうだ、ガンナー装備を作ろう!!


そんな感じでそろそろ作り出そうかと思い立ったので、とりあえずテンプレ装備を。

こころに満開の花を。-ガンナー装備

ジャーーン!(笑)

頑張ってみたけど、頭だけ素材が足りずに強化が途中で終了。
武器もどれがいいのかホントわからなかったので、とりあえず良さそうな「メテオキャノン」で落ち着いた。

うん。なんとかさまになってきたんじゃねぇの(。-∀-)??

でも、スキルが全然ついてないから貫通3とか撃ったらすんごい衝撃(笑)
反動ほしいよねー。
頑張って強化するぞー!ヾ(`д´)ノオー


そう思って強化していくとぶつかる壁。

こころに満開の花を。-紅蓮石地獄開始

紅蓮石ヾ(`д´)ノ
まだHR14なので、砲撃乱舞行けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっせせっせと火山に通ってます(´・ω・`)
今日も頑張ろ。。。


そして記念に。

こころに満開の花を。-初・捕獲!

初捕獲 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーい。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
