うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お友達増えた♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日から新しいお友達が加わりました!
ファミ通Tシャツの せんせぇ です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こころに満開の花を。-新しいお友達♪

リア友なんですよ♪
3鯖でも一緒にしてたんだけど、私が2鯖に進出したってのを聞いてやってきてくれた(´∀`*)
この方、実はすんごいファミ通Tシャツ好き(笑)
3鯖の時はHR100近くまでずーーっとこの服着ておられました・・・(笑)
で、またもう一人の友達からもらったらしく、機嫌良く着てこられてました(。-∀-)

こころに満開の花を。-リア友3人衆

せっかくなので、3人でSS取ってみました(*ノノ)
これからもヨロシク(`・ω・´)ゞ

せんせぇがHR2まで上げたらしいのでクック。
こころに満開の花を。-クッククック
やっぱり3人で行くと早い早い(笑)
双剣なので早いってのもあるのかなぁ。

早くせんせぇのHR上げて色々行ってみたいもんですな(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
