うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 合格!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
当分HR10のままで~と書いたりしてたような、書いてたなぁ・・・。

こころに満開の花を。-公式試験

お友達がなかなかINしないので、受けてしまいました(;゚∇゚)_
ごめんよ、友達!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こころに満開の花を。-HR11へ!

てことで、無事HR11になりましたー!パチパチ
いやいや、なんかちょっと感動・・・。

卒業証書をくれるというので新人猟団のお部屋へ。
もうここを出ると入れなくなると思うとちょっと淋しいよね。
こころに満開の花を。-お世話になりました、新人猟団
ありがとう!ほとんどアイテム買うときしか来なかったけど、楽しかったよっ!(笑)
頑張って強くなるよーーっっ!!ヽ(。・`ω´・)ノ


HRが上がると行けるクエが増えるのが楽しい♪
ヒプにレイアにバサルモスに・・・。
よし、まずはヒプからじゃーヾ(`д´)ノ

こころに満開の花を。-初ヒプノック

会いたかったよぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもこれからもイヤってほど行くんだろうなぁ(笑)
笛で行くのは初めてだから勝手がわからず
こころに満開の花を。-寝る子は育つ
寝る寝る(笑)
寝る子は育つ!!(笑)

こころに満開の花を。-ヒプ討伐成功

でも無事討伐成功!
でも今一人でこの子を倒す自信が持てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達よ、ありがとう(*´∀`*)

お次はリオレイア様ーっ!
こころに満開の花を。-リオレイア様
なつかしす(*´∀`*)

3鯖の時はほとんど弓で行ってたので、近接レイア久々(;゚∇゚)_
やっぱり2乙したよ(笑)
ホントへたっぴだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こころに満開の花を。-勝った!

でもほら頑張った.゚+.(´∀`*).+゚.
お友達が尻尾も切ってくれた(*´∀`*)

とりあえず、出た素材で作れる防具とか作っちゃおうっかなぁ。

明日はバサルたんとかフルフルとか行ってみよう。
楽しくなってきた(*ノノ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1 ■はじめまして♪
HR10試練 おめでとうです♪

なんだか、自分でもそのころのことを思い出したら懐かしく感じます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

メインが?サバで、今度は?サバにも進出なんですね♪

σ(o^_^o)は?サバonlyです。またチョコチョコと寄らせてもらいますね♪

頑張ってください♪ Fでお会いすることがあれば是非一緒に狩り行きましょ♪

オトモいたします♪(←寄生かも?) ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009/11/06(金) 20:20:44 | URL | Mr.(-_☆)キラリ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:はじめまして♪
>Mr.(-_☆)キラリさん

コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初めてのコメントでとてもうれしいデス(*ノノ)

一応メインは3鯖なんですが、INするお友達が減ってきたので、移住も考えつつの2鯖です(笑)
ほぼ初めての武器で進めてるので気持ちはかなり新鮮です♪

Fでお会いした時はヨロシクです(`・ω・´)ゞ
私もまたお邪魔させてもらいまする~♪
2009/11/06(金) 23:04:51 | URL | こころ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
