うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しばらくの間は
2009年11月03日 (火) | 編集 |
今日はめっちゃ寒いですね(;;・ω・)!!

なので今日は毛布かぶりながらINしてます(笑)

先日からもう一人の友達もフロンティアを始めたので、HR11へ上がる昇格試験は見送りに。
ご家庭をもっておられる方なので、なかなかINしないだろうから、まだまだ10のまんまだな・・・。

で、やることがなくなってきたので、このあたりでボウガンでも作ってみようかと。
3鯖では弓をしてたので、こっちではヘビーに挑戦(`・ω・´)

武器を眺めてみたけど、どれがいいのか全然わからん!(笑)
とりあえず、通常3と貫通と麻痺が撃てればいいかなぁ。
てことで、これ。

こころに満開の花を。-バスタークラブ

どうなんだろう・・・。
全くわからないけど、作ってみよう・・・かな(;゚∇゚)_

それに併せて防具も作っていかないと(´・ω・`)


なんて最初は言ってたのに、うっかりこっち作成しちゃった。

こころに満開の花を。-氷塊

属性ハンマー欲しかっただけ(笑)
氷が何に効くとか調べもせずに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもHR11ならないと強化できないっぽいし。

よし、明日からはガンナー装備調べていこう(。-∀-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
