うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実は
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日はお友達がINしてなかったので3鯖に顔出してみたんだけど、そっちも誰もいないというオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意外と休日ってみんな繋がないよね(;´▽`A``

てことで、2鯖に戻って狩り。

そこで思わぬ発見。

ドスイーオス行ったらHRが上がった。
公式試験受けてないのに・・・と思ったらまだ9だったみたいで、さっき10になりました。

最初の記事でHR10とか書いてたけど、ごめん。ウソでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こころに満開の花を。-HR10になりました

10だ、わ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
公式試験はザザミとヤオザミ5匹。
私が10になるのをお友達が待っててくれたので、時間の合うときに一緒に行ってみよう。


それにしても今日は樹海へマカライトを取りに行ったんだけど、2カ所行ってマカライト1個で、他は全部砥石とか・・・。

こころに満開の花を。-砥石集め・・・

ずっとこの表示が出てました・・・。
ピッケルも最後3回連続で折れるしさぁ・・・。
採掘の運はないようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
