うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猟団部屋が新しくなったよ!
2011年01月23日 (日) | 編集 |
そうそう!ようやく猟団部屋がランクアップ!
りょうだんべや
ひろーくなった気がする!
これでLv7だそうです。
Lv8から報酬術の服が作れるんだったかな?がむばろう(`・ω・´)

部屋も新しくなったので、猟団チケットでも取りに行こうかと。
調べたら、確定で受注にもチケットが要らないのがあるとかで。
早速ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

ばさるもすくえ
このバサルモスを受けてから
ついかいらい
この追加依頼をするといいらしい。

ばさたんはめはめ
倉庫の肥やしになってた双剣でばさたんはめはめ。
ヘタレの私は念のために眠らない装備で行ってたよ!そこまでしなくても寝なかったけどw

りょうだんちけっと
りょーだんちーけっつ!
確定で5枚らしい。
うだうだと行けてそこそこいい感じ。
100枚くらい猟団チケットが欲しいので何回も行かないと・・・。
めんどくさす・・・(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
