うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イベントの茄子太刀
2011年01月19日 (水) | 編集 |
祭りの最終日だったので、団員さん達とぬーこんしつつ、イベントの太刀作りの為茶茄子へ。

いべんとちゃなす
すぐさま毒をくらうとか。

調子にのって火事場だー!とかしてたら死にまくり(。-∀-)ウヒヒ

素材の方は、全然でない・・・(´・ω・`)
せとげ
あかつのとじゅうりん
確定じゃないのがツライとこだ。

上の太刀はもうちょっとで作れるから来週も頑張ろうと思ったけど、来週はクエ来ないらしい(´・ω・`)
また違うのが来るんだと。
白茄子だとか・・・。アイツ嫌いだ。
2鯖来てたら一回も行ってないなぁ・・・。大丈夫かな。

来週は剛種も行かないとだだだ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
