うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 強化する気になったのに。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
そうそう、この間、黒星鉄が揃ってキリン装備がLv3になったので次の強化みてみたんだけど、蒼角が3個もいるらしい。
5部位だから15個かー。
むぅ(´・ω・`)2個しか持ってねぇや。

71雪山キリン来てるっかな~と思ったけど、塔の方だった(ノ∀`)
くっそーヾ(`д´)ノ

今回の祭りでキリンもぬーこん対象になってるからちまちま集めるかなぁ。

てことで、
きりんはめはめ
キリンはめはめ。
ひさびさー!どうやってたか忘れるくらいひさびさー!

一回道間違ってキリンに発見されるという初歩的ミスをしてました(。-∀-)アハハ

行けども行けどもノヴァクリばっかり引くんだけど!!

何回か行ってようやく
そうかく
蒼角げっとー!

飽きた。
でも今日を逃したら絶対集めない気がする(≧ω≦)

やる気を振り絞って3時間。
ようやく15個集めきったよぉぉ!!

でもよくよく見たら
きりんそうびきょうか
虹色鉱石が一部位に4個ェ・・・。

死角だらけだった・・・くっそーヾ(`д´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
