うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わんわん笛
2011年01月17日 (月) | 編集 |
イベントのわんこ笛を作らなければ!

蒼の旋律はこの間、ルカちゃんとレンちゃんがいるときに集めきったので、今日は紅の旋律集め。
蒼の時は一気に5枚とか出て幸先よかったよなー。
みんなが10枚集めるまでに22枚集まったくらいだもんな。今回も期待期待☆

結果、5回で10枚クリア♪
はやーい!手伝ってもらったルカちゃんは1枚ずつしか出ねぇー!って言ってた。
運吸い取りまくり。ごめんよ(・∀・)

てことで、
くろくろ【わんわん】
わんわんおー(∪^ω^)

さらに強化も!強・・化・・・も・・・・
くろくろ【わんわん】・・・・
強化ェ・・・。

え、なにそれ。靭尾って。え、なにそれ。

まじすか。デュラの靭尾ですか。
めんどくさい・・・。
猟団の人が行くときについていって出たらいいなーくらいに思っとこう。そうしよう。

とりあえず生産はできたので担いでみた。
わんこにくわれる
うひょー!でけー!食われる-!

こんなにデカイとは思わなかった(゚∀゚)
あ、音色聞く前にMHF落ちちゃったよう(´;ω;`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
