うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 黒星鉄集めを少々
2011年01月16日 (日) | 編集 |
黒星鉄がたくさん足りない!ということで、本日は今週来ている黒星鉄ガルルガに行ってきました。

あれって今まで知らなかったけど、尻尾切断と背中破壊がサブクエになってるんだね。
尻尾切断のサブクリでも20%で出るっていうことなんで、さくっとサブクリ回し。
背中破壊まで出来ればいいんだろうけど、正直めんどくさい・・・(;゚∇゚)_

最低10個は欲しかったので、延々とソロで回すこと25回。
引きわる・・・。
もう途中飽きてきたからDVD見ながらやってたら死ぬし。
でも頑張って集めたよん♪

ランスの強化も出来たので、残った黒星鉄はキリンL装備の強化へ。
やっと全身3まで強化できたおー。

きりんそうび

さてさて、無駄に強化してるけど、こいつは一体どこに着ていったらいいんだろうか・・・。
今度ベル行くときにでも着ていこうかな。
死ぬかな・・・?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
