うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年明けたらぎあのすだった
2011年01月15日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございまっ!!

本年もMHFで頑張っていく所存でございますので、よろしくですよー(*´∀`*)


てことで、新年一発目のSS撮ってきました♪

mhf_20110115_041852_423.jpg
ぎーあのーす!!

なんか猟団のみんなの勢いで作っちまった!
密かに腰だけガブラスなんだにょん(。-∀-)
んで、るかちゃんとお揃い(ノω`*)ノ"

ちゃんとコメントにも「ギョエッ ギョエッ!!」って入れといた。

あんまりロビー装備って好きじゃないんだけど、飽きるまで当分これでいく!
ロビー装備してたらよくクエスト装備間違えるんだよね・・・。
前にクエ出たら、真っ裸でガン担いでたことあったし・・・。
しかも野良で・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなことがないように気をつけながらロビー装備を楽しみたいと思いました。

げねぽすあたま
この頭から顔が出てる感じが好き♪♪ ギョエッ ギョエッ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
