うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忘れてた罠
2010年02月09日 (火) | 編集 |
どもども。久しぶりです。
すっかりこっちのブログの存在を忘れてました。

かといってmixiの方を更新していたわけでもなく・・・(笑)

10時頃帰ってきてMHFしてたらなんとなく時間がなかったわけで。
MHFにのめり込んでいるわけでもなく。
Twitterにのめり込んでいたわけでもなく。
壁にのめり込んでいたわけでもなく。


そうそう、HRがようやく71超えたっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
3鯖のときはすんごく時間がかかったような気がするなぁ。
あんときよりプレイ時間は減っているのにね(笑)

どんだけ喋っていたんだって話。


んとーんとー。
近況報告はねー。

あ、今ね期間限定の書物クエが来てるのでせっせとやってる最中。
4章の笛・ハンマーでグラビのお腹割り&討伐を頑張った!

今さっきようやく全部集まったとこ!o(≧▽≦)o

攻略とかはわかんないけど、頑張って笛で回復吹き吹きしてきました♪
あんな感じでよかったのかしら・・・と少々不安も残ったけど、クリアできたので良しとしてみた!(笑)
強壮は吹いた方がよかったのかなぁ。
ハンマーの人たちはあった方がいいんだろうなぁ。

プロハンの方々はどうしてたのかなぁ。


明日は5章を頑張ってクリアしてみよう!
なんだっけ・・・。
ゲリョスとヒプ捕獲だっけ・・・?
ゲリョスもヒプも苦手やなぁ・・・。
でも迷惑かけない程度に頑張ろう(≧ω≦)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
