うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々と装備作成♪
2009年12月01日 (火) | 編集 |
お仕事が月末で忙しくって全然INできなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、本日は何か違う武器でも作ろうかと。
ギアノスの素材がちょっとばかし貯まってたので、

こころに満開の花を。-双剣作り
ギアノスクロウズ作った♪
強化素材もちょっと行ったら揃ったので、ギアノスクロウズ改まで強化終了。
これより上は上位にいかないとダメっぽい(;´▽`A``

笛もそろそろ新しいのが欲しくて見ていたら、「サクラノリコーダー」っていうのが良さそう。
よし、作るぞー!って張り切って

こころに満開の花を。-桜レイアちゃん
桜レイアちゃん。甲殻が足りない。
3回くらい行って甲殻揃った!と思ったら、コレ、ドスビスカスが30個、ドスヘラクレスが20個とか・・・。
まさかそんなに大量に要るとは思わず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、とりあえず太陽草をニャカ壺に入れて30個頑張ります(;;・ω・)
それまではお預け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は何作ろうかなぁ~と思ってたら、ルカちゃんがレウスの素材欲しいーってことなので、レウスに。

こころに満開の花を。-レウスちゃん
うーん、やっぱり笛で行くの苦手ー(≧ω≦)
3鯖の時はずーっと弓で行ってたので、なかなかどうして難しい。
でもレイアよりは好きかも。あの子は移動が多いからキライだヾ(`д´)ノ

どうやら1回で欲しい素材が出た模様。
なので、ちょっと無理お願いして、行きたかったディアブロスへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

こころに満開の花を。-初ディアブロス!
頑張った!
二人で20~25分くらいだったかな。
この子たちは体力高すぎっ!

こころに満開の花を。-厳つい!!
苦労の末出来た装備♪
なかなかの厳つさ(笑)
これからもう1回ディアブロス行って3段階まで強化終了。
できればSにしたいんだけど、それはまた上位に行ってからのお話。

明日はどの装備作ろうっかなぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
