うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒレ集め
2009年11月22日 (日) | 編集 |
気をつけていたのに!

母親にも同じ風邪をうつしてしまったようです・・・。
同じように声がでないらしい。
ごめんね!お母さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はせんせぇのHR10への試験の日。
ザザミさんをボコボコにする日(*ノノ)

教官に会うのも最後なので、
こころに満開の花を。-最後の教官!
記念パピコ。

って、私のブログに何回教官出てくんだよっ!(笑)
でもこれがホント最後だと思うと淋しいわぁ(ノ∀`)

なんて教官の話をしたりしてる間にザザミさん、倒してしまいSS取り忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せんせぇも無事にHR上がって順調じゅんちょぉぉ!!

せっかくなので、HR11~行けるクエにと思って、みんな大好きバサルたん♪
ちょうど私も甲殻が欲しかったので頑張った!
それにしてもアイツ、剥いでも剥いでもマカライトってどうゆうことよ・・・。
3回行って1枚とか・・・。
報酬枠に期待しても
こころに満開の花を。-報酬で甲殻は・・・。
こんなんばっかよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかして報酬では出ないのかしら・・・(;;・ω・)?

そうこうしてたらせんせぇが寝たので、ルカちゃんとガノトトスに行くことに。

こころに満開の花を。-初ガノトトス
いぇーい♪
初ガノトトス!!捕獲成功。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ヒレくれ!ヒレ!!

この後3回行ったけどヒレ1枚しか出ず・・・。

運なっしんぐ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら亜種でも出るらしいので、亜種に挑戦!
二人で行くつもりがクエ貼った途端、見知らぬ人2人が入ってきて焦った(;;・ω・)
「4人」ってしてたこっちが悪いんだけど、びっくりしたよ(笑)
なので、初めての知らない人と初めてのトトス亜種(*ノノ)

こころに満開の花を。-初トトス亜種
いきなり私とルカちゃんが乙ってしまって焦ったけどなんとか討伐(;´▽`A``
よし、ヒレ1枚♪

こころに満開の花を。-トトス亜種でヒレ集め
う~いぇ~~いo(≧▽≦)o
2枚げっとー♪
亜種の方が確率いいんだねー(*´∀`*)

で、集めてたヒレはこれに使いました。

こころに満開の花を。-ガノスプレッシャー
ガノスプレッシャー。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
通常3が撃てなくなったけど、攻撃力あがった(゚▽゚*)♪
見た目がめっちゃ魚なのがあんまりかわいくないけど(笑)、明日からこれ担ごう。

ルカちゃんが寝たあとは、こっそり紅蓮石掘り掘りに行って、

こころに満開の花を。-フェザーホイッスル
フェザーホイッスルも作っちゃいました(*´∀`*)
でもこれは下位ではあんまり使えないみたいだし、上位に行くまでにゆっくり強化して行こうかな。

よし、音色聞きにいってこよーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
