うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金銀クックとお友達♪
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ちょっとずつ声が出るようになってきました♪

もうしばらく風邪引きたくないなぁ。

さて、風邪引いて寝込んでいる間に、金銀フルフルがなくなってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中落ち集めようと思ってたのにー。
普通のフルフル行けばんだけど、どうもやる気が・・・。
やっぱりお金が絡んでないと人間やる気がでないってことですな(笑)

なので、下位限定の金銀クックを連戦。
こころに満開の花を。-金銀クック
笛でだと10分かからないくらいだったので、ヘビーで行ってみることに。

こころに満開の花を。-も一つクック
うーーん。同じくらいだった(笑)
あんまりかわらないんやねー。

こころに満開の花を。-もも一つクック
銀卵いっぱいでたー。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こころに満開の花を。-クック埋まる
何回か行ってたら、クックが砂の中に埋まってしまった・・・。
埋葬。なーむー。

とかなんとかクックを連戦していたら、知っているお名前の方からメールが。
実はこの間、会社の別部署の人に「MHFやってるんですよ~」って言ったら、「俺も2鯖でやってるよ~」とのこと。
IDはわからんので、名前だけ言っといたらメールくれた(*´∀`*)
で、ジャンプして行ったら、もう一人知った名前が。
これまた別部署の人が(笑)

こころに満開の花を。-新しいおともだち
SSはメールくれた一人目の方、ヨシさん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゲネポススーツがとてもお似合い(笑)
そして槍が私の乙女の柔肌を貫いている図です(笑)
もう一人の方は・・・ごめん・・・SS撮るの忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二人ともHR高いので、クエ付き合って貰うの悪い気がする・・・。
頑張って追いつくよ!と、とりあえず100目指すよ(;゚∇゚)_

でも、私の素材集めの旅に付き合ってもらっちゃいました(;´▽`A``
すまないのー。

こころに満開の花を。-共に寝よう!
ヒプ捕獲する瞬間寝てしまったワタクシ(笑)
仲良くおねんね Zzzz・・・。

またヒマな時は誘ってくださいなーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
