うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ども。はじめましてヽ(。・`ω´・)ノ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
はじめまして。こころと申します。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

ここでは基本的にMHFのことを書いていこーかと思います(*´∀`*)

とりあえず、自己紹介。

3鯖と2鯖でブラブラしてます。
3鯖がメインだったのですが、ちょっと思うことあって、2鯖でも始めてみました。

3鯖 : HR143
     太刀と弓を使ってます。が、ものすごくヘタっぴです(;´▽`A``
     猟団の人に助けてもらいながら頑張ってます(*ノノ)

2鯖 : HR10
     笛メインで頑張る予定です(*´∀`*)
     リアル友達とあーだこーだ言いながら頑張ってます(*ノノ)

効率重視なとこは苦手です・・・。
なので、未だ求人区デビューができない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなワタクシですが、ヨロシクですヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
