うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らすた
2010年04月24日 (土) | 編集 |
私のラスタがどす黒くなったらしい。
性格がにじみ出たとかなんとか。

真っ白な心の持ち主の私が腹黒いわけないじゃぁぁぁんヾ(`д´)ノ と反抗してみたものの、あっけなく否定された。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんて団員たちだ!ww

でも自分のラスタは自分で見に行けないから残念(´・ω・`)
見たかったなぁと思ってたら団長がSSをうpしてくれた♪

てことで、団長わっちのブログ

結果、黒かった_| ̄|○ illli

でもなんだろね、これw
バグなんかな。

早いとこホンモノのここたんラスタに戻って欲しい所存であります(`・ω・´)ゞ


こころでした。ありがとっ!

