うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大型アップデート8.0
2010年04月23日 (金) | 編集 |
来ましたね!8.0!
わっしょーいo(≧▽≦)o

今回の目玉は新モンスのデュラガウアと新スタイルでしょうか。

とりあえず新モンスのデュラたんにご挨拶!
でゅらがうあ

HR22~の下位に行ってみたけど、私的には強かった!気がする!

続けて上位にも挑戦(`・ω・´)
頭・爪・尻尾の破壊も出来て満足満足。

でもあの長さの尻尾は切れそう。切れないのかにゃー。
BOXに入ってた音爆弾が怪しそうなんだけどどうだろ。
プロハンの方々に解析はまかせよう!そうしよー!

今回は太刀で行ったけど、明日は笛でも挑戦してみようっと。
動きが速いから旋律吹いてる時間あるかしら・・・。
ぶん回しが爪に全部吸われそうで怖いけど((;;゚□゚))ガタガタ
でも練習あるのみだよね!

笛で行けたらボウガン(`・ω・´)
がんばろー♪


で、新スタイル。

HR500↑行ってないのでわかんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つい友が動画うpしてくれるのを待とう。そうしよー!
何人か配信してたみたいだけど、お昼だったため仕事で見れず(´・ω・`)


あとは8.0パッケ。
ジョーシンに行ったら10個くらい置いてあったので、ついつい衝動買い・・・。
さすがにフィギュア付きのはなかったけどね(;´▽`A``
また時間見つけて強化しないと。

たしか眠鳥の爪がもうなかった気がする。
ヒマな時にでもソロろう。


で、8.0まとめ。

意外と楽しめた!
またがんばろーって気が出てきた!
そんな感じww


こころでした!ありがとっ!

