うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3鯖に全員修造!!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
先日は5日に行われるラヴィ代討伐の前夜祭で、3鯖にとぅいったー民が集まっていると聞いたので早速遠征。
久々に3鯖にINしたよ(。-∀-)

cocoroの装備見るのも久々で、ちょっと3鯖復帰しちゃおうっかなぁやめとこうっかなぁと迷ってみたり。

ラスタ酒場に入ると、すんごい人!
最終的には30名近くが集まったとか。

3鯖に全員修造!!

私の位置からではみんな入りきらなかったよー(ノ∀`)

途中もSS撮ったのに名前入る方で撮ってたため掲載できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたいのアホー!

ついったーで仲良くしてもらってる方々も続々参加でとても楽しいひとときでした♪
心残りは3鯖んとき同じ猟団で遊んでくれてたぎそぎそに会えなかったことだぬー。
もし今度こういう集会あったらまた参加しちゃうぞー。

2鯖に団員ほったらかしにして来てたので、途中で抜けちゃったけどまたよろしくですの!


こころでした。どーもありがとっ!!

