うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりぶりに!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
いよいよ、7.0シーズンが来ましたね~(*´∀`*)
私はというと、本日INしてみたんだけど、色々なとこが変更になってて、ちょっとついて行けない感じ・・・。
もうおばちゃんだなーと。

そんな感じで今日は何もせず過ごしちゃったので、昨日のネタでも。

久々に3鯖に降り立ってみた。
猟団のメンバーが2人いたので、お邪魔♪
6.0のアップデートが来るちょっと前から、こちらの鯖にはほとんど行ってなかったので、何をしていたか全く覚えておらず・・・。

とりあえずメインにしていた太刀を作ってみよう!ってことになり、ザザミ変種へ。
足りなかった素材が珍しく1回で揃った!(笑)

こころに満開の花を。-なんとかーって太刀
なんだっけな・・・サザナミだっけかな・・・?
水属性の武器だったと思う(笑)
強化は何かのコインが足りずにあきらめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとずつ強化してこ(*´∀`*)♪


6.0から登場した、オルガロンに行ったことなかったので、3人で行くことにε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
最初はノノ・・・?嫁の方(;´▽`A``

こころに満開の花を。-初・嫁 捕獲♪
なんとか死ぬことなく捕獲。
全く相手の動きがわからず(;´▽`A``
なんか必死に逃げてた記憶しかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お次はカム・・・?旦那の方(;´▽`A``

こころに満開の花を。-初・旦那 討伐♪
討伐成功。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
でも1回乙ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嫁の方と同じような動きかなーと思ってたら全然違って、余裕かましてたら乙った(;;・ω・)

うん、でも新しいのに行くの楽しい♪
新しい素材が手に入るのも楽しい♪
でも倉庫がヤバイ・・・かなりヤバイ・・・(;´д`)

今回はここで寝る時間になったけど、また遊びに行くからねっ!!
7.0で変わったところを教えてもらわねばっ(*ノノ)


