うだうだ更新中。笛とランスとヘビーでうだうだーっとしてます。うだうだだー(。-∀-)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はーべすと 進行状況
2011年02月21日 (月) | 編集 |
一日一回は頑張って峡谷へ掘り掘りしに行った結果、

さいしゅうのこいん4
さいしゅうのこいん4
さいしゅうのこいん2

お守り持って行ったのに、一回も発動しなかった・・・。
くっそーヾ(`д´)ノ

で、達成度はこんな感じになった。

緋夕石   :106/500
風紋石   :307/500
ベリル鉱石 : 35/500
紅蓮石   : 67/500
クレンザイト:500/500 完了!
燐蛍石   :132/500
七色たんぽぽ: 33/500
黒真珠   : 5/500
なぞの頭骨 :241/500
エールナッツ:170/500
混沌茸   :273/500
オカサンゴ :149/500
2018個/6000個 33.63%

クレンザイトだけ達成!
先は長いぜよ(´・ω・`)

 ハーベスト
2011年02月15日 (火) | 編集 |
思い出したかのように久々にハーベスト作成に向けて峡谷へ掘り掘り。

何が何個必要とかもうわからんくなってきた・・・。

と思ってたらいいブログパーツみっけたので頂いてきた♪

右の下の方にはっつけた。

今達成出来てるのは・・・

緋夕石   : 22/500
風紋石   : 73/500
ベリル鉱石 : 1/500
紅蓮石   : 71/500
クレンザイト:247/500
燐蛍石   : 6/500
七色たんぽぽ: 33/500
黒真珠   : 5/500
なぞの頭骨 :236/500
エールナッツ:140/500
混沌茸   :249/500
オカサンゴ : 21/500
1104個/6000個 18.40%

うはぁ・・・まだ全然だね・・・(´;ω;`)
進行率18.40%かー。先は長いのぉ(´・ω・`)

ヒマな時にでもまた行こうっと(。-∀-)

 笛で挑戦
2011年02月04日 (金) | 編集 |
団員さんと剛クシャに行く約束をしてたので、いそいそとヘビーの支度をしてお出かけ。

毒・麻痺弾と~、閃光玉と~、あ、あと、調合分持ってかないとダメだからカラ骨と~、あ、忘れちゃいけない戻り玉~(* ̄ー ̄)


・・・・・・


完全に忘れてました・・・。弱体化したのだと言うことを・・・_| ̄|○ illli



どんだけ一定ダメージ遅いんだよーぅ!!とか思ってたけど、私でした・・・ごめんなさい・・・。

びっくりしまくりで心折れそうになったもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっとこれはないわ・・・と思いながらも、笛担いで行ってきました剛クシャ。
3人+ラスタで行って
ごうくしゃ ふえ
30分針とか・・・。
ヘタレですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めてに近いくらいの剛クシャ笛だったので手に汗握る死闘を繰り広げられた。
死んだけど・・・w

もうヘビーでは野良とか募集かからないんだろうなー(´・ω・`)
ヘビーで行くの好きだったのにな。残念。

明日からは笛頑張ろう!心が折れない程度に頑張ろう!


 先週の足跡
2011年02月03日 (木) | 編集 |
先週は誰でもプレミアムが来てたり、特茶ナスが来てたりしてたので、団員さんが来たらちょろちょろと回してたり。

ぷればば
とくちゃなす

サクサクHRもあがってちょっと面白かった♪
さくさくあがる
最終的にHR388まで上がったのかな(。-∀-)
て、このSS、最後一歩手前だしw

今まで装備作ったりと色々やることがあったから、HRなんてまだまだいらねー!素材だ-!と言っていた私ですが、そろそろSRほちぃ(´・ω・`)

HR500まで遠いな・・・。

あとは
えるぺばれった
こんなん作ったり

ごうにゃんこらんす
こんなん作ったりしてた!
にゃんこがたたいてくれる
叩いてくれるのはありがたいけど、この切れ味はないだろう・・・。
今度はもっと頑張ってください(。-∀-)

なんかざっと纏めただけになった!w
けど、まぁいっかw

 剛クシャこわい
2011年01月26日 (水) | 編集 |
団員のごりんちゃんがHR100突破して剛種チケットもちょっと溜まってきたというので、剛クシャにε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

あるぎゅで参戦!
火事場こぇー!w

みんなよくあんなのしてるよ!
ずーっと緊張しっぱなしだよー(ノ∀`)

でも何戦かしてたらだいぶ慣れてきた♪

のでSS撮ろうと思ったけど、剛種怖くて無理すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くしゃのあかし
頑張ってクシャの証は29枚までいけた♪
残りは来週の密林クシャで取るかな(*´∀`*)

んで、ベルFXに使う予定の上翼は・・・
じょうよく
10ま~い!!!

ようやくここまで揃った~(*´∀`*)
うっほほーい♪♪

でも剛翼は1枚もでず・・・(´;ω;`)

確かベルFXの強化でまた5枚くらいいるはずなので、それまでにはなんとか揃わせたい(≧ω≦)


ともあれ、明日からはシーズン10。
色んなことが増えるみたいなので、忙しい忙しい(;;・ω・)

また覚えることが増えたな・・・。
SRくらいから全然わからずにきてるのに、ここでまた増えるとは・・・。

団員さんに聞きもってそこそこ頑張ろうと思ったような気がした!

